トレンド内にはいるものの

上昇トレンド維持しているものの強烈な上げと強烈な下げとで非常に値動きが激しくて難しいです。

大きな上ひげで取引終えたので、ちょっと様子が変化したような気がします。

ストレスのかかる場面が多いため判断が鈍ります。

一旦全て確定しました。

少しだけ相場を眺めて落ち着いたら参戦します。

トレンド割れて下値を模索しそうな気がします。

下値目処を32,300付近と読んでいましたが、急騰急落が激しくて怪しさが強いです。

朝方の強烈な上げも想定外でした。午後下値模索と思いましたが、思ったより下がらずまた急騰そして急落難しすぎます。

読みやすい緩やかな動きまで待機です。

nikkei225
  • nikkei225
  • 日経225マイクロで資産運用を始めました。
    資産が70万しかありませんが、確実に勝てるようになってきたので非常に楽しみです。今後資産がどれ程増えていくか見守ってくだされば嬉しいです。
    なかなか勝てずに苦しんでいる投資家の方に少しでもお役にたてればと願います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です