とりあえず下げ止まりの気配

朝方は買われて上ヒゲタッチで下げると判断して

先走った買いは損切りしてそのぶん売りを追加しました。

一応32985,32915のあたりを移動平均線があったので

半分32985で売りを確定しました。

その後下も下ヒゲタッチで上げたので一応下げ止まりと判断

売りを全て確定しました。

そして損切りしたぶんを33055で買いを入れました。

今日は静かな動きで取引しやすかったです。

4時間足ではまだ完全には反転していませんが、短期の分足では移動平均にも乗せてきました。

33,100を超えて上がるようであれば強気相場になりそうです。

流れから判断して強気相場にシフトしそうな下値強さを感じます。

nikkei225
  • nikkei225
  • 日経225マイクロで資産運用を始めました。
    資産が70万しかありませんが、確実に勝てるようになってきたので非常に楽しみです。今後資産がどれ程増えていくか見守ってくだされば嬉しいです。
    なかなか勝てずに苦しんでいる投資家の方に少しでもお役にたてればと願います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です