再び上昇の気配

今日で下げ止まると予測していましたが、予想よりずっと弱く感じました。上で買ったものを一度売って下で買い直しました。

まだ完全な形ではありませんが終値ベースでとりあえず33,000をキープできましたのでナイトセッション以降はしばらくもみ合ったのち上昇気配です。

今日はミスも多く小銭程度しかプラスにできませんでしたが、まだ完全体では無いので仕込みも軽めにしています。

ナイトセッションで23時以降の流れを見て強気で買い増すか売りで凌ぐか考えます。とりあえず短期的にも中長期的にも上を目指すと予想します。

nikkei225
  • nikkei225
  • 日経225マイクロで資産運用を始めました。
    資産が70万しかありませんが、確実に勝てるようになってきたので非常に楽しみです。今後資産がどれ程増えていくか見守ってくだされば嬉しいです。
    なかなか勝てずに苦しんでいる投資家の方に少しでもお役にたてればと願います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です